2012年12月27日木曜日

伊集の木会忘年会


去った12月15日(土)に
平成24年度の伊集の木会忘年会を
行いました。


グランドキャッスルへ各事業所の
利用者・保護者・職員が一同に
集まりました。

真ん中の写真は劇団群星、
宮里良子座長による

琉舞『三月姉(さんがつうみ)』。
歌あり、踊りあり、三味線をギター
のように弾く演奏もありで、

会場がとても盛り上がりました!




乾杯の挨拶を快く引き受けて
いただいた大田昌秀元知事にも
感謝申し上げます。

おかげさまでFacebookの記事にも
載せた寄せ鉢も完売でした。


当日はたくさんの方のご参加、
真にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿