2013年7月11日木曜日

シーサー完成式典&七夕祝い

▲お父さんと一緒に目を書き入れています。


玉川園の利用者が作っていたシーサーが
完成したので式典(除幕式)を行いました!



以前に漆喰シーサーの記事を掲載して
いましたが、その後、もっと大きい
シーサーを作っていたんですね。




▲ちゃんと阿吽で口に違いがありますね。

▲みんなで記念のワンショット!
ちょうど七夕と重なったので
合わせてお祝いしつつ、お披露目しました。


沖縄タイムスさんや琉球新報さんからも
取材があったりしてびっくりでしたよ~。


ひょうきんな顔立ちに仕上がってます!
利用者を末永く温かく見守ってほしいと
思います。





 シーサーの前で記念写真をパチリ。



      『がんばりました!』

0 件のコメント:

コメントを投稿