2016年2月18日木曜日

施設見学がありました。

▲いじゅの木施設長より説明を行っています。

那覇地域職業訓練センターを通して
施設見学の申し入れがあり、
本日H28/2/18にご案内を致しました。 

慶尚北道障碍人福祉館協會會長・
安東市障碍人綜合福祉館館長の
李浩杰 様 ほか、

障害者施設の施設長等の皆さまが
韓国よりお見えになっていました。

日本の福祉制度を勉強したいとの事で
当法人施設長の説明をとても熱心に
聞いており、多くの質問がございました。


▲最後に記念写真を撮りました!
那覇学園、いじゅの木、農場、
グループホームを見学しています。

数ある施設から当法人を選んで
いただき光栄に思います。
写真撮影にも快く応じていただき、
ありがとうございました。

当法人も学ぶ姿勢を見習い、
今後とも福祉活動に尽力して参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿