2017年11月17日金曜日

こんにちは!
児童放課後等デイサービス いじゅの木みはらの柿内です。

早いもので、2017年も残り一か月半ですね。
児童放課後等デイサービス いじゅの木みはらが開所し、
5ヶ月目を迎えております。

現在は小学1年生~高校3年生まで計9名の子ども達が日々元気に活動しています!(=^・^=)

さて、今回はこちらのスタッフブログを利用し、いじゅの木みはらの活動の様子等をお伝えしたいと思います。

初回は、いじゅの木みはらの様子の一部をご紹介していきますね♪♪

まず、こちらが外観です。

三原交番の真向かいで、防犯は万全です!!

駐車場も近くにございます。








 続いて、10月の活動を一部ご紹介!

 ハロウィンパーティーでは、子ども達と仮装をしてご近所さんにお菓子を頂きに行きました♪

職員も仮装しましたよ(笑)

「三原郵便局」さんや、「ほっともっと三原店」さんにご協力を頂いております。
温かなご協力ありがとうございました。


子ども達もお菓子をもらえて、大喜びでした!!
 

では、今後もいろいろな活動の様子を紹介していきますねー(=^・^=)

これからも子ども達の笑顔が広がるよう、がんばります!!
いじゅの木みはらをどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 








 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿